デザイン確認

2022年2月13日日曜日

t f B! P L



sss


・私がやったコト(標準17PX:LineHeight31PX)

 ・私がやったコト(小10PX):font-size: x-small;


 ・私がやったコト(中16PX:LineHeight29PX:font-size: medium;これで良いかもよ~これでいいかもよ~
<BR>してみました★

別<P2>

別<P>にしてみました★


 ・私がやったコト(大18PX):font-size: large;

ここに左の会話を書く

ここに右の会話を書く

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
幾つになってもイキイキ・清潔感ある生活を送るための情報をお届けするブログを運営

ローフード・プラントベースと美容をメインに、食生活による体への効果やメンズ(おじさん)でも目指せる美肌についてお伝えします。

QooQ